プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    info★nekomaneki.com(★=@)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

半熟たまごと狙うメグたん

今日はようやく新しいデジカメを購入。
そして絵を見に行ってきました。

半熟たまご」という若い女の子5人の作家さんたちによるグループ展です。

5人それぞれ全く違う画風でおもしろかったです。
作家さんたちと直接お喋りしながらのんびりと作品を見て
素敵な時間が過ごせました。

こちらはゲットしたお土産。
メグ
ポストカードや龍柄のポチ袋、そしてクマさんストラップ。

クマさんがメグたんに狙われています!
メグ
写真撮った後、すぐに避難させました。

アルパカのイラストを書いた方の作品は、フェリシモでシールの
販売もしているそうです。猫のイラストですごく気に入ったのが
あったのですがポストカードがなくて残念。

あと一番気に入った作品もポストカードがなかったので、できたら
買う予約をしちゃいました。

展示は下北沢で19日までやってます。
ビレッジバンガードのはす向かいの下北沢ビル5F、アネッセボナにて。
入口がわかりにくいですが狭い階段を上がっていきます。

下北は若い頃よくブラブラしていたのですが超久しぶりに行ったら
道に迷いそうになりましたw 
昔はオオゼキ(スーパーです)とかなかったし。

今度時間があったらのんびり下北をブラブラしたいです



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★