プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リュック

いまだに避難用リュックをどれにするか迷い中です。
PCに張り付く私を見て、あきれ顔のヨモギさん。

ヨモギ
すっかりベッドの上も定位置となりました☆嬉しいです。

そしてそんなヨモギさんを警戒するメグたん。
メグ

「防災グッズその1」で紹介したリュックですが、どれも
ボツになりました。

避難⇒サバイバル⇒ミリタリー

的、短絡嗜好でミリタリー系のものばかり調べてましたが
普通のリュックでも容量や機能はかなり充実していることが
わかりました!(今更かい(>_<)ってかんじですが)

というワケで気にっていたフランス軍のリュックは容量が
少ないのでやめにしました。

新たに探して、可愛くて気に入ったのがコチラ。

内側にポッケがいっぱいついてます。
ただマチ幅が狭いので、容量は少ないようです。

もう一つアウトドアのリュックで可愛いのがコチラ。

ポケットの数は少ないシンプルなつくり。
でもマチが広い分、容量は大きいです。

そして機能的なのがコチラ。「コールマン ウォーカー25L」


そしてお揃いの「コールマン ウォーキングポーチ」


ヒップバッグもいろいろ検索して、容量と機能で総合的に
一番良かったのがコールマンです。
ほぼコレに決定。リュックをお揃いにするか、アウトドアに
するか・・・とにかく3つのうちのどれかに決定!

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★