プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

アンズの自由行動

あいかわらずアビ一家に対し、しょうは怒ってます。
柵越しにも「ウ~ウ~」とサイレンのようにうなり続けてます。
スバルだけは柵に近づいて、しょうと面と向かっているのですが、
アンズとヨモギの女子コンビは部屋の隅で様子を伺っているだけです。

午後、アンズだけ部屋から出してみました。
毎日スバルに襲われてたらストレスたまりますよね~。
しょうはメグと一緒に別室に入れて、アンズの自由行動です。
ベッドの上にのっかったり、畳の上でゴロゴロしたり、とってもくつろいで
満足そうなアンズ。すごく可愛い!!
アビ部屋にいる時はスバルが近づくたびに怒って、ビクビクしてるかんじ
だったのが、別人のようにノビノビしてます。
050708a15b.jpg


一方しょうはドア越しに、甘えたような声で鳴いてます。
威嚇声ではなかったので、対面させても平気かと思って、部屋から出して
アンズと一対一の対面をさせてみました。
ところが・・・

うなりまくるしょう。怯えまくるアンズ。追いかけるしょう。逃げるアンズ。
これはヤバイと思い、アンズをアビ部屋に戻そうとした時、ものすごい速さで
しょうが近づいてきて
「ウゥ~~~!!ギャァアァァァァアアァァア!!」
と絶叫。
オイオイ、叫びたいのはアンズの方だろ・・・とツッコミつつ、あきれ。
近所に響き渡ったのではないかと思うほどの大絶叫でした。
これほどまで拒否るのはなぜなのか。
仲良くなる日はくるのだろうか。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★