プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

またまたヨモギ記念日

今日は嬉しい事があったので、防災グッズではなく
ヨモギのことを書きます。

昨夜、ヨモギさんがベッドの上でひとりで寝ていたんです!!

それがどうしたと言われそうですが、これはすごい
ことなんです!!
今年になってからベッドにのるようになり、1月23日には
初めて人間と一緒にフトンで寝るという記念すべき日が
ありました。

ヨモギさんがベッドで寝るのは、私がいる時に限って
いたのですが、昨夜はひとりで寝ていたんです!

その記念すべき姿がコチラ。
まんまる。
ヨモギ

あ、起きちゃった。
ヨモギ

この姿をデジカメでちゃんと撮りたかった・・・
携帯なのでひどい画像です

メグたんのナワバリである寝室で、しかもベッドの上で爆睡。
1年前なら考えられないことでした。

この数時間後、私が寝る時もヨモギさんは右側に陣取ってました。
メグたんは足の上。
お互いウーウーミーミー口では怒っているものの、猫パンチの
ケンカにはなりませんでした。

そしてメグたんがこたつに移動すると、ヨモギさんはそそくさと
フトンの中に潜ってきました。カワイイです

メグとヨモギはすれ違っても前ほどケンカにはならなくなったし
今年はもっともっと距離が縮まるような気がします。


明日は定休日です!防災グッズその3は金曜日の予定です。

テーマ: 
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★