プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    info★nekomaneki.com(★=@)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ヨモギ記念日

今日は記念すべき嬉しいことがありました。

ヨモギさんがベッドにあがってきて、一緒に寝ました!!
2005年の6月にウチに来て以来、初めてのことです。

先住猫のしょうが、ヨモギたちをいじめるので家庭内別居で
住み分けること5年。淋しい思いをさせました。
アンズが亡くなってからは室内フリーとなったヨモギさん。

しょうやメグにいじめられつつも、がんばって自分の居場所を
確保しました。そして徐々に行動範囲を広げ、ついに・・・

感無量です。

これから毎日来てくるれるのか?・・・楽しみです!

さすがに寝ているところの写真はないので、夕飯後のメグ&ヨモギです。
メグとヨモギ

メグが水を飲んでいるところへ、ヨモギさんも登場。
ちょうどヨモギさんもお水を飲みたかったんです。
メグが飲み終わるのをじっと待っているところです。

携帯のカメラだとやっぱりイマイチ。
手ぶれ防止機能的なものもついてないので、撮りにくくて(>_<)
昨日も猫画像を撮ろうとチャレンジしたものの、まったくいいのが
撮れず、ブログ書くのも断念しました。

デジカメ買わなくては!

テーマ: 
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★