fc2ブログ
プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 現在ウチにいるのは、クレア、シイちゃん、ジロー&マユです
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

またたびパーティー

スマホを買い替えました。
前と同じXperiaですが、カメラの表示がちょっと違うので
まだ全然慣れてません。

スマホ買い替え記念、またたびパーティー♪

一番エキサイトしたのはこの方。ジローーーーーー!
ジロー
大きい口w
またたびをふりかけた「どら焼き」に食いつくジロー。

ジローのエキサイトぶりにドン引きなマユちゃん。
ジロマユ

ジロちゃん、楽しい?
ジロー

やはり引き気味なシイちゃん。
シイジロー

大興奮のジローとは対照的にお上品にまたたびを味わう
シイ&マユの女子コンビ。
シイジロマユ


知らないうちに、なぜか連写になっていて・・・
連写がいっぱい(><;)
せっかくなので動画を作成してみました。


見てるとクラクラしますねw

クレアさんはもう寝ていてパーティーには参加しませんでした。
次回はぜひ参加してほしいです。

スポンサーサイト



テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

ブログ内検索
黒猫 Maukie
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
★★★★★