fc2ブログ
プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 現在ウチにいるのは、クレア、シイちゃん、ジロー&マユです
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

またまた謎の行動

起きたら、リビングに毛布が・・・
ベッドに敷いてある猫用毛布です。
毛布
(横切るクレアさん)

2~3日前から、なぜかこの毛布がベッドから落とされる
という事件が相次いでいました。

本来なら毛布が敷かれている位置で爆睡中のジロマユ。
ジロマユ
(横切るシイちゃん)

毛布が床に落ちている→ベッドの上に敷く→また落ちてる
という繰り返し!
「なんなのー?!」と思っていたら遂に毛布は2階から1階まで
運ばれたのでした。

やはり犯人はこのオトコでしょうか。
ジロー
「ジロちゃんが持ってきたの?」
『・・・・・・・』

どうかしました?的な表情で無関係を装うジロー。
なんで運んでくるんだろう?!本当に不思議。

まぁいいや。そろそろ洗濯しようと思ってたし。
でも雨続きなんですよ!!

人間の洗濯物は基本部屋干しだから問題ないけど
猫関係の洗濯物は絶対に外に干したい!!
外に干すとお日様の匂いになるから♪

土日に晴れてくれるといいな。



スポンサーサイト



テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

ブログ内検索
黒猫 Maukie
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
★★★★★