プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    info★nekomaneki.com(★=@)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

the MEGU Theater act6

the MEGU Theater act6 「いろいろ間違っているメグさん」 (10/02/14 UP)

アンズとヨモギに買ってあげたネコベッド。
ふたりとも気に入ってくれたようです。
アンズとヨモギ
*コチラ、正しい入り方です

メグたんも興味を示し・・・さっそく入ってみました。
メグ
あの・・・メグさん、それはクッションです。
下ではなく、上に乗るのですよ!

今度はベッドの下にもぐりこもうとするメグさん。
メグ

スッポリ入りこみたいメグさん、グイグイ前進。
メグ
でもどうしてもお尻が出てしまいます。

ふぅ。・・・やっと落ち着いたね!メグたん可愛い~☆
メグ
・・・って、それも違うっ!!下とか上じゃなくて中に入って!

無残にも変形するネコベッド。買ったばかりなのに(><;)
メグとしょう
キラリンと光る勝ち誇ったメグの目。

いったいどうすれば?
そこで思いつきました!
このベッドはファスナーで二つに分離できるのです。
よ~し、分割しちゃうぞー☆

でーきたっ♪ さぁ、メグさんどうぞ(^_^)

あの・・・excuse me?
メグ
下じゃなくて中に入って欲しいんですけど。

今度は裏返しちゃって・・・
メグとしょう
どーしても上にのっかりたいメグさん。

ゴキゲンなメグさん。
メグ

『グーーーzzzzzzzzzz』
メグ

そこへしょう爺登場。
『どれ、ワシも一緒に入るかな』
メグとしょう
とっても嫌そうなメグの目!!!こわ~っ・・・

しょう爺に横取りされて、不本意なメグさん。
背景にメラメラと炎が見えるのは私だけでしょうか。
しょうとメグ
あのー、おふたりさん・・・隣に分割したもう片方のベッドもあるんですが。
(しかもクッション入りの方)

その後、この猫ベッドは型崩れが激しく再起不能に。

『新しいの買ってね』
メグ
わかりました。



テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★