プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    info★nekomaneki.com(★=@)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

the MEGU Theater act1

先日、天に召されたメグたん。
メグはおもしろいコでした!楽しい写真がいっぱい!

そこでネコマネキの本店HPに載せていた「the MEGU Theater 」を
ブログの方に移動させることにしました。
(ネコマネキのURLを移管して2号店の方に統合したので
本店にあったコンテンツは消えてしまいました)

***************

act1 「メグ vs キティちゃん」 (05/05/29 UP)

ミケ作・あみぐるみのキティちゃん(顔長め)に寄り添うメグ。
メグ
微笑ましい光景♪かわゆい~♪

・・・と思ったら、キティちゃんに攻撃しはじめて
メグ
ちょっとメグさん、スゴイ顔してますよ!

ギャーッ!!爪がキティちゃんに食い込んでるっ!
メグ
やめてー!

ネコキックでキティちゃんを箱から追い出そうとするメグ。
メグ

そしてついに・・・
メグ
ああっ!キティちゃんが宙を・・・

飛んだ~!!!
メグ

メグの攻撃はなおも続く。
メグ
爪がしっかりとキティちゃんをとらえて離しません。

引き寄せてはカジカジ・クンクン。
メグ
メグさん、もうそのへんでやめてください。
キティちゃんがほどけてしまいます(><;)

私のお願いが通じたのか・・・

箱の外に捨てられたキティちゃん。
メグ
『ふんっ。手ごたえのない奴』

『今日はこのくらいにしといてやるわ』みたいなメグ。
メグ
キティちゃんとの戦いはつづくのだった。



テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★