プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    info★nekomaneki.com(★=@)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

あけましておめでとうございます

新年一発目ということで、ツーショットを撮りたかったのですが
案の定アンズはスリスリまとわりついてくるので、お尻だけの出演と
なりました☆ヨモギはカメラ目線してくれました(^_^)
060106ay.jpg

以前書いたかもしれないですが「アンズは嬉しいと鼻水をダラダラ流す」。
今日のスリスリ攻撃中ふと見たら、口の端からヨダレがタラリンと垂れて
ました。でも口は閉じてるんです!犬みたいに口開けてハァハァしてるなら
わかるけど、閉じたまま大量ヨダレ(笑)じゅうたんとか服とかに水滴が
ポタポタ落ちるくらい・・・
アンズは嬉しいとヨダレも出ちゃうみたいです♪
スポンサーサイト

テーマ: ねこ大好き
ジャンル: ペット

コメント

ヨモギちゃんモデルさんになりきっていますね(^^
アンズちゃんの鼻水とよだれ。
おもしろいですね~
こんなこと聞いたのは初めてです
どうしてなのかわけが知りたくなりました(^^



>ちょびたんさん
ホントに不思議です、アンズの鼻水&ヨダレ。
私もこんな現象は初体験です。
犬はウレションとかあるけど、同じような
ものなのかも・・・?!

ミケさんこんばんは(*^-^*)
ご無沙汰しています。
突然、何も伝えられずに更新STOPしてしまい、申し訳ありませんでした。
そして、年末のコメント本当に本当に有難う御座います><。
すごく嬉しくて返信しようと思ったのですが、実はなかなか更新できない。という事もあり、ブログを一旦閉じさせて頂きました。
また、再会の機会あれば、連絡させて頂きます。
でも、ネットにはつなげる環境になったので、ミケさんや、アビちゃん一家、ショウ君、メグちゃんに会いにちょこちょこ来させて下さいね(*^-^*)

ヨモギちゃん、かわいいバッチリカメラ目線ですね><b
嬉しいと、よだれ&鼻水!
私も初めて聞きました。
でも、アンズちゃんの鼻水だと全然汚い感じしなくて、すごいかわいいです(*'-')
ヨモギちゃん手術されたみたいで、お疲れ様でした。
でも、大事に至らなくて本当に良かったです^^
うちの華も、物貰いをもらってきたみたいで、お正月お岩さん状態になっていましたTT
でも、今は元気に走り回ってます。

>のえるさん
お元気そうでよかったです!華ちゃんも。
私も最近ブログを放置ぎみでございます(汗)
アンズやヨモギの顔つきが日に日に可愛さを
増しているような気がしてしまう親ばか状態
は相変わらずですが。
またブログ復活した時は知らせて下さい☆

アンズちゃんと、ヨモギちゃん、かわいい~!
新しい写真も見たいです。
更新したら教えていただきたいなぁ。

うちにもアビシニアンがいるので、
よければ見に来てくださいね。
非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★