プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    info★nekomaneki.com(★=@)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

いろいろな場所にいるスー

スーは24日から強制給餌が続いています。
でもヨロヨロしつつも歩くことはできて、いろいろな
場所で寝ています。

ベッドサイドのラグの上。スーは背景に溶け込んでいます・・・
真ん中にスー、隣にシイ母さん、クレアもいます。
クレア・シイ・スー
この黒猫ラグは本当は玄関マットなのですが、とっても
フカフカだったので、スーセイの子猫時代の敷物として
使用し、今はベッドの横に敷いてあります。

ベッドの上。この日は自力で上がったものの、体の硬直
がひどくなり、落ちると危ないので移動させました。
スー

最近クレアさんがお気に入りの箱。
スーがいないと思ったらシッポ発見!
スー

ここに入っているのは初めて見ました。
スー

Cさんがくれた三角猫ベッド。
スー
ここに入るのも珍しいです。
(私から少しでも隠れようとしているのかも)

PC部屋のクッションの上でひなたぼっこ中。
シイスー

シイ母さんが念入りにグルーミングしてくれています。
シイスー

爪とぎに寄りかかるスー。
スー
ここでこんなポーズをしているのは初めて見ました。

今日のスー。
スー
体重は1.68kgまで減ってしまいました。

お昼頃まではシイ母さんと一緒だったのに。
シイちゃんはどこかな?と思ったら・・・

クレアさんと仲良くベッドの上でお昼寝中でした。
クレアとシイ
こんなにくっついて寝ているなんて!
夢に見た猫団子完成です!!

メグたんは・・・
猫部屋の3段ケージから落ちそうな態勢でお昼寝中でした。
(起こしてしまった)
メグ
メグは21日から毎日この部屋にやってくるようになりました。
私は「スーのお見舞い」と呼んでいます♪

この写真を撮った後、メグは病院に行きました。
麻酔をかけて鼻炎の治療をします。

鼻水も涙もすごくて、顔がドロドロなので少しでも
楽になれば・・・
もう14歳になるので麻酔もラストチャンスかと思い
お願いしました。

明日迎えに行きます!



テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★