プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

無邪気なシイ、ユイ一周忌

シイちゃんは母猫ですが、まだ若いので無邪気です。
子育てから解放されて(でもスーの世話はしてます)
私に甘えたり、クレアお姉さんと遊んだり・・・

ある日、リビングでくつろぐクレアさんのシッポが
ユラユラと揺れておりました。
クレアとシイ
シッポを目で追うシイちゃん。

もう我慢できない!! パシッ!
クレアとシイ

クレアさんの迷惑そうな顔。
クレア

怒ってシッポがさらに動く→シイちゃん、さらに攻撃、のループ

シイちゃんの猫パンチが炸裂!微動だにしないメグたん。
クレアとシイ

ついに反撃に出たクレアさん。素早く避難するメグたん。
クレアとシイ

あーあ、ついに怒られちゃいました。
しょっちゅうバトルもしているクレアとシイですが、何気に
仲良しです。

猫たちが仲良くしている姿を見るのが、何より和みます♪

仲良しといえば、ユイ&モア兄弟はとっても仲良しでした。
今日はユイちゃんが亡くなってからちょうど1年です。
26日にモア、27日にスズ母さん、と立て続けに逝ってしまいました。

可愛い可愛いユイ。
ユイ

可愛い可愛いモア。
モア

リターン前夜にスズ母さんと。
スズとモア

去年の5月に戻って、すべてをやり直したい・・・
シイちゃん一家が来たところから、まずやり直したい!

ついそんなことばかり考えてクヨクヨしてしまいます。
が、そんなことではいけない!!

今度同じ状況になったら、もっと上手くできる!全力で!
ユイモアスズに誓います。



テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★