プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    info★nekomaneki.com(★=@)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

元気です!

1ヶ月以上も更新をさぼってしまいました。
大晦日に、ようやく12月になって初めての更新です(^^;

寒い日が続いてますね。
アビ部屋はこたつの中にいれば温かいですが、部屋自体はとっても
寒いです。でもアンズもヨモギもすごく元気で、こたつの外に出て
遊んだりしています。ヨモギは手術で剃った毛が、まだ伸びてなくて
寒そうに見えるんですが、本人はあんまり気にしてないみたいです。
脂肪が厚いから?(笑)
0512311.jpg
↑アンズとヨモギ、さすが親子。同じポーズで遊んでます♪
売ってるおもちゃよりも、紐とか紙を丸めたのとかの方がエキサイトします!
今はDMの封筒の切れ端(←この紙が結構しっかりしてて丈夫なんです)が
お気に入り。
今年の私的10大ニュースは、「アビ一家の保護」で、いろいろ大変なことも
ありましたが、あの時決断して保護してよかったと心から思います。
今ではアンズとヨモギは大事な家族の一員です。
里子に行ったスバルも、可愛がられて幸せに暮らしているようです。
0512312.jpg
左:ヨモギ、右:アンズ

ブログに遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。
よいお年をお迎えください☆

テーマ: にゃんこ
ジャンル: ペット

コメント

あけましておめでとうございます

アンズちゃんヨモギちゃそしてスバル君
みんな元気でなによりですね
今年はしょう君やメグちゃんと仲良しになれるといいですね
気長にがんばってください
今年もよろしくね♪

>ちょびたんさん
あけましておめでとうございます(^_^)
お正月は、普段長く一緒にいれない分
アンズ&ヨモギとベタベタしてました(笑)
早くしょうやメグと仲良くなれば嬉しいんですが・・・
今年もよろしくお願いします!
非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★