プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    info★nekomaneki.com(★=@)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

クレア4年

2013年7月6日にクレアがウチに来てから4年がたちました!

クレアは西那須野いぬねこ里親会の保護猫です。
人間嫌いで凶暴なので、ウチで家猫修行をすることになったのです。

最初の頃はブログでも里親様を募集していました。
でもいつしかナチュラルにウチのコ状態にw

クレアのブログの記事をざっと見返していたら、ケージ生活の
頃のクレアはとってもおもしろい!!
すっかり忘れていたこともたくさんあって、ブログをやっていて
よかったとしみじみ思いました。

ウチに来た翌日(七夕)のクレア。
クレア

3段ケージに馴染むのは意外と早くてびっくり。
7月10日にはこんなに可愛い顔で寝てました♪
クレア

1ヶ月半後、『シャー』の回数が減りました。
クレア

2ヶ月半、ケージの目隠し用シーツで遊ぶクーたん♪
クレア

3ヶ月、すっかり美猫に!
クレア

約8か月、ナデナデできるようになりました!
クレア
お尻トントンも大好き、スリスリ甘えてきます。

2014年の5月にはケージを出て室内フリーに。
室内フリーになってから1ヵ月のクレアさん。
クレア

今日のクレアさん。
クレア
記念に可愛い写真が撮りたかったのに、カメラを
向けたら逃げました(><;)


クレアはウチに来た時に「まだ1歳くらい」ということだったけど
誕生日を特に決めていなかったことに最近気付きました。

それに1歳ですでに2回も出産って・・・!
確かにウチに来た時はまだ幼いかんじだったけど。

2012年春生まれだとして、秋くらいに最初の子(順子ちゃん)を
産んで、翌年の春にまた出産・・・なのかな?

クーたんの誕生日をいつにするか、そのうちKちゃんに相談しよう♪



テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★