プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    info★nekomaneki.com(★=@)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

大運動会

スーは金曜日から急に調子が良くなり、すっかり元気です。
昨夜は仕事で帰りが24時近くになってしまい、ゴハンの時間も
超不規則に。

でもなぜか猫たちはいつもより元気なんです。
夜中の2時すぎ、そろそろ寝なきゃ・・・と思ってたらスーの声が。
階段の上にスーがいました。

連続声なしニャアで何か訴えているスー。(望遠で撮影)
スー
*その連続がとても速いんです!「ニャニャニャニャ!」ってかんじで。

たぶんシイ母さんを呼んでいるのでしょう。
シイちゃんはどこかな?

リビングでクレアさんと一緒にまったりしていました。
クレアとシイ

「シイちゃん、スーちゃんが呼んでるよ!」
クレアとシイ

甘えん坊のシイちゃんはすぐ私のそばに♪
クレアとシイ

シイちゃんを抱えて階段の下まで連れていったら、
スーが嬉しそうな声で鳴きました。
やっぱシイ母さんを呼んでたのね。

めでたしめでたし。さぁ寝よう。

・・・と思ったら、猫たちは寝る気配無し。
いつもなら私が寝る時は猫たちも寝る態勢に入るのに。
メグまでもがリビングでウロウロ。

そして私がベッドに横になった瞬間、ドッタンバッタン、
騒がしくなったのです(><;)

真夜中の猫たちの大運動会!
スーも参加していたみたいです。
(薄目で観察)

みんな元気でよかった・・・騒音も気にならず爆睡できました♪



テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★