プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    info★nekomaneki.com(★=@)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ドライフードその2

昨日、闘病生活が始まってから初めてドライフードを
食べたスーちゃん。

今朝もシーバデュオを10粒ほど食べてくれました!

昔、シーバを買った時はもっと粒が大きかったような
気がするのですが、これは小さいです。
外はサクサク、中はクリーム状のものなので、ドライ
でも食べやすいのかもしれません。

メグたちのゴハンのメインはメディファスやアイムスや
1stチョイスなどです。

でもこれだけでは飽きるので、銀のスプーンとか三ツ星
とか、ロイカナのエクシジェントなどなども買います。

20gくらいの小分けになっているものが便利で好きです。
あと「国産」と書いてあるとつい手に取ってしまいます。

やっぱり、いつも同じゴハンよりもいろいろ食べられる
方が、猫も喜びます。

シイちゃんとひなたぼっこ中のスー。
シイスー

おばあちゃんみたいな顔になってます。オネムなんです。
シイスー

スーは私が近づくと警戒して、眠っていても目を開けます。
この時も一生懸命目を開けたけど、眠すぎてこんな顔にw

耳が窓の方に向かっているのは、外で鳥さんが鳴いているから。
朝からずーっと鳴いているんです。
窓の外を見れば、鳥さんがいるのに。スーは興味ないのかな?

私なんか、必死に写真を撮っちゃいましたよ。

この子です。謎の鳥さん。
鳥さん

GW.も終わり、今日からまた仕事です。
一番喜んでいるのはスーちゃんです!


テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★