プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    info★nekomaneki.com(★=@)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

階段のスー

スーが!!

スー

私が2階に行こうとしたら、階段の上にスーがいました!
そーーーっとリビングにUターンし、カメラを持ってきたら
まだ階段の上にいたので激写できました!!

私の姿を見て、ちょっと隠れるスー。(なんでだー!?)
スー

あくまでも階段下で優しく声をかけるワタシ。
「スーちゃんおいで~♪」「スーぅちゃん♪」「スーたん☆」

スー、反応か?
スー

こんなに遠くにいるんです。
スー

おおっ、一歩踏み出した!!
スー

下りた!!下りてきたーーー!!!
スー

「スーちゃん、おいで!!」

そして、スーは私の腕の中にとびこんできて・・・


いや、違うんです。
実は私の足元にはシイ母さんがいたのです。
スーとシイ母さん

撫でようとしたら逃げました(><;)

逃げないでスーたん・・・
スー

でもカメラを向けるとお返事してくれるんです♪
スー

こんなに可愛い顔で♪
スー

3枚目の写真の表情は、活発だった頃のスーみたい。
あの頃は表情豊かだったなぁ・・・

今ではシイ母さんの方が子猫みたいなキャラだけど!
シイスー

スーが少しでも積極的に動いてくれるだけで感動です。


テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★