プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    info★nekomaneki.com(★=@)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

メグの日課とスーの挨拶

メグの猫部屋訪問は日課となりつつあります。

夕食前、ゴハンを探すメグ。
メグ
今日は何もありませんよ~

メグの視線の先には・・・
メグ

仲良くお昼寝中のシイスー親子。
メグ

可愛い♪
シイスー

シイ母さんの胸に顔を埋めてるスー♪
シイスー

シイスー

シイスー

スーちゃんの表情が可愛くてつい何枚も・・・
シイ母さんはスーと一緒にいる時はキリッ!としています!!
我が子を守るために、自然とそうなるのかな?!


今日は記念すべき出来事を目撃しました!
それは夕飯の後、廊下の猫トイレの掃除中のことでした。
廊下にはメグがウロウロしていました。

するとスーが猫部屋から出てきました。
それだけでも驚きなのに、メグに近づいていって
なんと鼻チューの挨拶をしたのです!

挨拶をして、すぐにまた部屋に戻って行きましたが
スーの積極的な行動にビックリ!

メグは特に怒りもせず、嫌がりもせず、無反応w

過去のメグの他の猫に対する態度と比べると
スーに対してはかなり優しいです。
子猫だからかな?

スーはメグのことが大好きみたいだし、今後注目のコンビです!
ちなみにシイ母さんとクレアはカンガルーのボクシングみたいに
戦ってましたw






テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★