プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

模様替え

目標は「より快適に過ごす!」
自分もだけど、猫たちにも快適に毎日を過ごしてもらいたい!

そこでまたまた模様替えをしてみました。
模様替え

折りたたみケージにペット用ホットカーペットを入れて
あったか空間にしました。
ケージの上にはCさんにいただいた猫ベッド。
いろいろな高さの場所でくつろげる方が楽しいかな♪と。

先日購入した折りたたみケージに、


ジャストサイズのペット用ホットカーペット。


両方ともアイリスオーヤマの製品なので、セットで買うことも考慮して
大きさも合うように作られているのかもしれませんね。
このLLサイズは人気があるのか、私が買ったお店では完売
していました。

模様替えの作業をしている間、スーは箱の中、シイは3段ケージに
いて、決して近づいてはきませんでした。

作業が終わるとすぐにスーはお気に入りのキャリーに戻りました。
ちょっと意外。警戒して、すぐには来ないと思ったのに。

スーちゃん、そんなにそのキャリーが好きなの?
スー

新しいあったか空間も使ってね♪


テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
リンク
★★★★★