プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

お部屋改装

アンズ&ヨモギの避難所を改装してみました。
今まで2部屋にくぎっていたのを、一部屋に!
スバルがいなくなってから、ふたりは逃げる必要がなくなったし
寒さに備えて、より温かく過ごせるような配置にしてみました。
051012.jpg

窓際には大きな箱を置いたので、外からの冷気を遮断します!
柵に布をかけて、さらに冷気を遮断!
入り口はちょっと布を垂らして、隠れ家っぽくしました。
自分で上半身だけ入ってみたら、落ち着くし、温かいし、なかなか
いいかんじです。←自画自賛(笑)
ゴチャゴチャしてるので見た目が悪いのが難点ですが。

ヨモギはとっても気に入ってくれて、ココにいることが多いです。
アンズは窓際の箱の上(座布団付)がお気に入りです。
051012y.jpg

↑手前のシッポはアンズです。相変わらず私に張り付いております。

テーマ: ねこ大好き
ジャンル: ペット

コメント

なかなか広い避難所じゃあござりませぬか♪
毛布とお揃いのカーテン(?)がGOODです(*^-^*)
アンズちゃん、ミケさんストーカーになってて可愛いー!!

>あびびさん
アンズはホントにストーカーのようです(笑)
とにかくまとわりついてくるんです!
しかも無言で。しかも鼻水こすりつけながら。
鼻水さえ可愛く思えてしまう私は末期でしょうか。

>鼻水さえ可愛く思えてしまう
それはもう末期症状ですね(^^
ミケさん もうアンズちゃんとヨモギちゃん
手放せなくなっているんじゃないかな~
何日も世話をして情がうつちゃったら手放すのは辛いですよね(T T)
ミケ家4頭に決定!!かな?

>ちょびたんさん
もう、手放せませんです~(笑)
今まで、どんなに増えても定員3名までと
考えてましたが、いいんですっ!
ミケ家にゃんこ4名で決定です☆

わー(*^-^*)
素敵なお部屋です!!
アンズちゃんもヨモギちゃんも、大喜びですね♪
ミケさん、二人とずっと一緒に居る事、決定されたのですね!!!
おめでとうございます><
そして、ミケさんの優しさに、とてもとても感動です。
これからも、アビ一家を加えたミケ家にゃんこ4名様の色々な記事を、とてもとても楽しみにしていますね!!

>のえるさん
アンズもヨモギもホントに可愛くて、ふたりを
幸せにするんだー!と決意した次第です。
ふたりとも癒し系で、一緒にいると和みます☆
4名が仲良くダンゴになって寝る日を夢見てます!
非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★