プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

シイちゃん探検

連日猫部屋を出て、探検しているシイちゃん。
今日はPC部屋に初めて自分からやってきました!

私がPCに向かっていると、声が近づいてきました。
振り向くとシイちゃんが!

驚かせないように、あくまでもナチュラルに対応。
「シイちゃんきたの~?」「おいで~♪」
と声をかけつつ、椅子に座ったまま様子を伺いました。

シイちゃんは一通り部屋の中をウロウロ探検し、
置いてあったオモチャで遊びはじめました!
鈴の音がしたからわかったのです。

これは写真に撮りたい!と思って、そっとデジカメを
起動させ、そっと椅子から離れたら・・・
出ていっちゃいました(><)

呼んだら少し戻ってきてくれました。コレ↓
シイ

アップ。
シイ
そして自分のお部屋に戻って行きましたとさ。

写真がこれだけだと寂しいので、メグとクレアも♪
メグとクレア
また意味不明だと思われるかもしれませんが、これは
メグがゴハンの後すぐにゲーしてしまったので、
追加のゴハンをあげたのです。

そのナナメ後ろでクレアがゴハンを狙ってて、その姿が
可愛らしかったので、そっとデジカメを(またか!)起動し、
そっと近づいたら・・・

メグがちょうどゴハンを食べ終わって立ち去る瞬間でした。
「メグが食べてる背後にいるクレア」を撮りたかったのに(><)

クーたんがじっと待っている姿の可愛らしさは伝わったと思います。
(そうか?)


テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★