プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    info★nekomaneki.com(★=@)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

遊ぶシイ母さん

メリークリズマス☆

メグ111225yx.jpg
使い回しw


ずっと忙しくてヨロヨロでしたが・・・今日はのんびりできました。
夕飯の前にシイスーと遊ぶために猫部屋へ。

こちらはスタッフCさんにいただいた猫ベッド♪
161224s05.jpg
まだふたりとも警戒しているようで入りません。

このベッド、底のマットがすごくしっかりしていて
寝心地良さそうです!!
カバーも外して洗えるんです!
シイスーが入ってくれるのを待ってます。

先日買ったオモチャはシイ母さんのお気に入りです。
シイ

飽きずに食いついてきます。
シイ

ヒートアップするシイ母さんの背後には・・・
母さんを冷静に観察する娘、スー。
スー

ほんっっっっとに、遊ばないんです!スーは!
オモチャをスーの方に投げても無反応。
目で追ってはいるのですが、動こうとしません。
完全にひきこもりです↓

そして、廊下にはオモチャに興味津々なこの方が。
クレア
クレアさんです。

クーたんも遊びたいけど、シイちゃんがいるから、猫部屋の
前までは来ないのです。
一緒に遊べたらいいのに!

「キーーーーーッ!」
スー

ケリケリケリケリケリケリ
161224s06.jpg

「フーーーッ・・・」
161224s07.jpg

楽しそうなシイ母さん♪

今日はクリスマスイブだし、これからいつもと違う猫缶で
夕飯です!(先日好評だった金缶を買ってきました♪)

では、素敵なクリスマスを!

テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★