プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    info★nekomaneki.com(★=@)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ヨモギの変化

スバルがいた頃は、超高速でごはんを食べていたヨモギですが、最近は
なぜか食べるのがゆっくりになりました。
今までとは立場が逆転し、先に食べ終わったアンズがヨモギのごはんを
奪いにきます。←そこですかさず私がガード

あんまりガツガツしなくなったし、少し残したりする余裕ぶり。
具合が悪そうというわけでもないので、ごはんが気に入らないのかも?

↓アンズのお腹。スゴイですね~!少し痩せた分、たるみもすごい(笑)
051003.jpg
スポンサーサイト

テーマ: ねこ大好き
ジャンル: ペット

コメント

アンズちゃんは、ミケさんにベッタリなのですね~♪
いいないいな><。
私の方は、未だに華がなついてくれず、「おいで~」って言ったら、ビュー!!とすごい勢いで逃げて行かれます(涙)
ムーはちゃんと来てくれるんですが;;

アンズちゃんと、一緒にお布団!いいですね^^
早く実現する日が来る事を願っています!

ヨモギちゃんも、のんびり食べれる環境が嬉しいのかな。
とられる心配が減って、安心しているのかもしれないですね(*^-^*)

アンズちゃんしっかりカメラ目線ですね
ヨモギ君がいなくなって 落ち着いてご飯が食べられるようになったのかな

そろそろ布団に入ってくる季節になりました
しょう君と一緒になれる日が早く来るといいですね
でもアンズちゃんが布団の上に乗ったら
重たくてうなされてしまいそうですね(笑)

>のえるさん
大丈夫です!ウチのメグも逃げます(笑)
逃げる時は遊んで欲しい時なので、追いかけると
喜んでさらに逃げます。
寒い時だけ膝の上にきて私を暖房代わりにします。

>ちょびたんさん
アンズは腕枕派ではないかと予想してます。
もしくは枕の横あたりにベッタリ。
私は横向きに寝るのでアンズはのっかっても
落ちそうです(^^; しょうはたまにのっかって
くるんですが(←塀の上で寝てるような状態)
重くて苦しいです。

アンズちゃんのほうが食いしんぼさんなのかな (^m^*)
ウチは3ニャンフードが違うので、じゅれは別室ゲージの中
もなか、らんちは台所でうーんと離して私が見張りに^^;
もなかの普段はスローペースなのに、ご飯食べるのだけは速い速い!
らんち先生のご飯を狙うハンターですわ(笑)
お腹のタルタルなら、もなかも負けてません♪

おぉ~
たしかに貫禄のおなか(笑)
うちもヤバイ

>あびびさん
もなかちゃんはスリムですよー!!ドレス似合うし。
ウチもしょうだけ処方食なのですが、自分のは残して
メグのゴハン食べてたりします(-_-;)

>みぅみぅさん
全然やばくないです!!なむちゃんはスリムですってば☆
アンズとヨモギの体型は写真より実物の方がものすごい
迫力です(笑)なかなか迫力ある写真が撮れません。
非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★