プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    info★nekomaneki.com(★=@)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

クリスマスカード

いとこがクリスマスカードを送ってくれました。

『ネコが歌う ジングルベル』とかいうやつです。byサンリオ
猫さんの頭を引っ張ると、曲が流れます。
メグ

引っ張ってみると・・・メグが腰を抜かさんばかりにビビッて
しまいました。私もビビった。音デカすぎwww

メグ

音量の調節ができない模様。

シイとスーにも聞かせてみようかな♪と思いましたが、絶対に
ビビリまくるはず!これ以上スーに嫌われたくないのでやめました。

床ずれができるんじゃないかと心配になるくらいココにずっと
引きこもっているスーちゃん。
スー
最近はケージで日向ぼっこする姿も見かけません。

今日は一瞬の変顔をゲット!
スー
「イヒッ!」ってかんじ♪

テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★