プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

スーちゃんの枕

キャリーに引きこもっているスーのために、ぬいぐるみの
うさぎちゃんを一緒に入れてあります。(お友達として)

そのうさぎちゃんを枕にスーがお昼寝していました!
スー
スーたん可愛い♪起こしてごめんね。

うさぎちゃんはキャリーの入口付近に置いてありますが
最近、位置が変わっていることが多いなぁと不思議に
思っていたんです。

スーが移動させてたのですね!
あと、よーく見るとわかるのですが、敷物の奥の方が
折ってあるのもスーがやっているようです。

キレイに敷きなおしても、いつのまにかこの状態に
戻っているんです。
スーは自分で居心地がいいようにセッティングしている
みたいです。

その作業の様子が激しく見たい!!
うさぎちゃんを咥えて運ぶとことか、敷物を引き寄せて
折っているところとか・・・可愛いに違いない☆

こちらはシイ母さん。
シイ
今日はひなたぼっこできてよかったね!

いっぱい寝て、大あくび。
シイ

シイ母さんはスーと違って、お気に入りの寝場所がたくさん
あります。

晴れていればケージで日向ぼっこ、寒ければホットマットが
敷いてあるあったか小部屋、のびのびしたい時はCさんが
くれたフカフカの猫ベッド。

そして、スーちゃんと一緒にキャリーの中。
一緒に眠っている姿を見ると本当に和みます♪

テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★