プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

あったか生活1

今日はこの冬初めての雪でした。
東京もかなり降ったようで驚きました。11月なのに!

午後は雪はやみ、雪かきの必要はなくてホッとしました。
雪

猫たちも昨夜からやけに寒がっていました。

接近して寝ているメグとクレア。
メグとクレア

クーたんの手が・・・♪(メグの目がやや怖い)
メグとクレア

ブサ顔がまた可愛い♪♪♪
メグ

寒がりのメグのためにあったかグッズを購入しました。
アイリスオーヤマの「キャットポケット」という猫ベッドです。
メグ
ボアが柔らかくてフワフワ!

これにジャストサイズのヒーターも買って中に入れました。
メグ
右側がヒーター入りの方。

最初ヒーター入りの方に入っていたメグですが、暑くなったのか
ヒーター無しの方に移動しました。
中のクッションが厚いし、暖房の効いた部屋ならヒーター無しでも
十分なかんじがします。

こんな風に口を閉じて潜ることもできます。
メグ

クレア用のも買ったけど、今の所入ってません↓
警戒心が強いから、しばらくは入らないでしょう・・・

この「キャットポケット」、ヒーター用のコードを通す穴も
開いているし、オススメです!しかも安いです!




コチラはキャットポケットにぴったりサイズのペット用ヒーター。
コードは短いけれど、かなりしっかりした作りです。



シイとスーのあったか生活も後日報告します!

テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★