プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

一緒に寝てる♪

寒くなってくると、いいこともあります。
それは・・・私の大好物、2ショット!!

寒がりのメグはホットマットとブランケットに包まれて過ごします。
そこはメグたんの定位置。聖域です。
何人たりとも足を踏み入れることは許されない!
はず・・・でしたが、密かにその場所を狙っていた方が!

クレアさんです。
クレア
メグが聖域をお留守にしている間に、少し迷いつつも
そーっと、丸くなりました。(遠慮がちに)

クレアは地元猫の元ノラちゃんなので寒さに強いけど
ココで寝てみたかったのですね。

メグがやってきて案の定憮然としていたので、ブランケットを
持ち上げて「メグたん、ここに入りなよ♪」と、勧めました。
メグとクレア
お尻を押して、どうにか入ってもらいました。

とっても満足そうなクレアさん。
メグとクレア

暑くなったのか、手だけ出してるメグたん。
メグ

クーたんはフミフミ。
クレア

幸せそう♪♪♪
クレア

ご覧ください!ツーショットです☆
メグとクレア
クーたんの視線が優しい♪

寒い時だからこそ見ることのできる光景です!

テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★