プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

シイ母さん暴挙

ひきこもりのスーちゃん。
ゴハンを食べる時はいつもお気に入りの箱に入ってます。

でも最近、食後すぐに、これまたお気に入りのキャリーに移動
しているんです。

今日もゴハンをあげて→お水を替えて部屋に戻ると、スーは
キャリーの中にいました。
スーちゃんが残したゴハンをシイ母さんが食べていました。

でもおかしい!
今日はかなり早く部屋に戻ったのに、もうスーが食べ終わった
とは思えない・・・

シイ母さんからスーのお皿を奪って、キャリーの中のスーに
あげてみました。
そしたら食べる!

やっぱ食べてる途中で母にゴハンを奪われた模様。

以前はスーちゃんが食べ終わって残したものを、シイ母さんが
食べていたんです。
ここ数日たぶんスーが食べ終わる前に横取りしていたのかも。

さらに食後しばらくしてから、シイ母さんがキャリーの中のスーを
ガブガブ噛んでいたんです!
じゃれているというより、軽く攻撃してるかんじ。

すぐに止めましたが、しばらくするとまたガブガブしようとしてました。
困った母さんです・・・

シイ母さん、私の心配をよそに涼しいカオ。
シイ

今度から食べている時は見張っていないと・・・
メグとクレアの方も見張っていないと、クレアがメグの
ゴハンを横取りしようとするし。

見張りが大変!!

スーたん、声なしニャーをするところ。お口の動きに注目♪
スー

スー

スー
可愛いなぁvvv

テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★