プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

クーたん

朝、クレアがTVの横で置物化していました。

クレア
クーたん可愛い!!ぬいぐるみみたい☆

実はこの位置、暖房の暖かい風が一番当たる場所なんです。
メグもよくTV台の上でじっとしています。
猫は暖かい場所を良く知っているのですね♪

gossip girl・・・amazonTVで今見ているアメリカのドラマなのですが、ヒドイです!
ファッション見るだけでも楽しそう♪と、見始めましたが、登場人物たちの
行動が理解不能。つっこみどころ満載です。

seazon4で、あまりにも憂鬱になって先に最終回を見てしまいました。
そして安心して(?)続きを見ているところです。

1年ほど前にamazonのプライム会員になってから、地上波はめっきり
見なくなりました。
アメリカのドラマや映画を、少ない時間でも細切れに見れるので便利です!

テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★