プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    info★nekomaneki.com(★=@)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

人見知り

昨日は久しぶりに里親会のスタッフCさんが、お土産を持って
遊びにきてくれました♪

スーちゃんとは1ヶ月ちょっとぶりくらいの再会。
でもCさんのことを忘れてしまったのか、抱っこされると
ビビッて逃げてしまいました。

シイちゃんもなぜかビビッて逃亡。
親子揃って、窓際にひきこもってしまいました。

そういえば、クレアも隠れる時はカーテンの裏、窓際なんです。
窓際大人気。
メグは布団にもぐったりベッドの下に隠れることが多いです。

ウチの子たちはみんな人見知り。
でもシイちゃんは今までこんなに逃げてたっけ?
ケージ内生活時代は逃げようがないので比較できないけど・・・

今日のスーたん。
スー

「スーたん♪」 スー『###』(声なしニャー)
スー

スーが見つめている方向には・・・
スー

元気に爪をとぐシイ母さん。
シイ

シイちゃん、体もふっくらしてきて可愛いね!
シイ
すごい食欲だもんね!

シイちゃんが見つめている先には・・・
シイ

廊下を通るクレアの姿がありました。
クーちゃんもすっかりシャーしなくなったし、シイとスーの全室フリーの
生活も実現したいです!
年末年始の連休あたりに試そうかな・・・

テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★