プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    info★nekomaneki.com(★=@)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

模様替え

今日は猫部屋の模様替えを決行しました!

ケージの手作り増設部分をとっぱらい、ケージを
窓際に移動させてみました。
ケージの3段目は日向ぼっこに最適です♪
猫部屋
シイスーはびびって箱の中にひきこもっております。

トイレはコンセントの無い壁側に移動させました。
猫部屋

ベッドはコンセントのある壁側に。
ヒーターとか使う時にコードをなるべく露出させないように。
猫部屋

ひきこもり親子。
シイスー

出ておいで~♪と必至でネコジャラシを振ってみる。
シイスー

スーちゃんが反応!
シイスー

ホラホラおいで~♪
シイスー

なかなか出てこないので、しびれを切らし、箱の向きを
変えてみました。そしたらシイ母さん出たーーー!
シイスー

スーちゃんも出たーーー!
シイスー

ケージの中に入ってみたけど、びびりまくっているスー。
スー
この後、また箱の中にひきこもってしまったのでした。
シイ母さんは窓辺に移動し、日向ぼっこしていました。

最終的に、部屋の中央にラグを敷いて、私もくつろげる
スペースをつくりました。
猫部屋

隔離していると、一緒にいる機会が少ないので少しでも
時間を増やせれば・・・

スーがひきこもっている間、コーヒーを飲みながら音楽を
聞いて、くつろぎました。
そんな私を凝視するスーたん。

猫部屋でゴロゴロしながらとても幸せを感じました♪
こんな風に猫と毎日ゴロゴロするのが理想ですw

テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★