プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

シイちゃん

昨日は久しぶりに新宿に行ってきました。
那須もいいけど、やっぱり東京が恋しくなります。

バスタ新宿&ニュウマン初体験で、休憩に良さげな
場所を発見したりしました。

ウィンドウショッピング大好きで(衝動買いもするけど)
いろいろなお店を見ながらウロウロと歩き回っていると
パワーがわいてくるんですw

でも猫たちが心配なので、早く帰宅してしまう猫バカでした。

いつもより遅い帰宅に『早くゴハンちょーだい』と大騒ぎな
猫たちでしたが、ちゃんとお利口にお留守番できました。
(メグが食べ物あさったりもしなかったし)

今日は家でお仕事。
猫たちと一緒に家にいられるのはとっても幸せです。

夕方仕事が終わって、猫たちを写真に撮るべく、
はりきってカメラを持ってウロウロしましたが、
みんな撮影に非協力的です(悲)

唯一カメラ目線をくれたのはこの方。
シイちゃん
シイちゃん♪
寝起きでおおあくび!

昼間は目と口が半開きの状態で爆睡してたんですよ♪
安心しきって寝ている姿を見ると嬉しいです!

テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★