プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

1週間

セイちゃんが旅立ってから1週間がたちました。

スマホで撮った画像や動画を整理しようとしていた矢先、
スマホの調子が悪くなり、壊れかけてます!
修理に出さなくては・・・

猫たちは、ほとんどはデジカメで撮影していますが、たまに
スマホも使います。
一応SDカードにバックアップはとりましたが、普通にコピーも
とっておきたい!

昔、PCでバックアップした猫画像ファイルが復元できなかった
という苦い過去があるのでビクビクです。
単純にコピーするのが一番安心です。

こちらはスマホからの1枚です。
一家
生後10週目のスーセイです。
シイ母さんが丹念にグルーミングしています♪

この頃は体にあった、うっすらシマシマ模様は今はもう
なくなりました。成長とともに真っ黒になりました。
不思議だなぁ。


連休中、スマホの画像データを救出する予定です。


テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★