プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

セイちゃん永眠

セイちゃんが30日17時40分頃、永眠しました。
昨日ブログをUPしてからしばらく後のことでした。

低体温で体が硬直していてゆっくりともがいていました。

ベッドに寝かせたらスーちゃんがやってきました。
スー
セイと遊びたくて、シッポにじゃれるんです。

亡くなった後も、スーには状況がわかっていないようでした。
シイちゃんはセイの体を舐めてあげていました。
最後まで子煩悩なシイ母さんです。

今日、火葬をしてきました。
Cさん宅の、ピッピちゃんと一緒です。下がセイ。
ピッピとセイ
一緒に天国に行くから寂しくないよね。


セイちゃん帰宅。
お花
Cさんからはこんなに綺麗なお花もいただきました!
よかったね!、セイ。

シイ母さん、チェックしにきました。
シイ
セイちゃんだよ!わかるのかな?

スーはケージの奥で様子をうかがっています。
私が去ったらじっくりと見に来る予定らしい。
スー

セイちゃんが4月30日にウチに来てから、ちょうど5ヶ月でした。
こんなに早く別れが来るとは思いもよりませんでした。

食べなくなってからあっという間でした・・・
いつも食事の時間になると喜んで大騒ぎしていたあの姿を
もう見れないのです。

こんなことってあるんだなぁと。夢でも見てるんじゃないかと
思ってしまいます。
夢だったらよかったのにな。

一家
大あくびのセイちゃん。(7月39日の一家)

セイちゃん、そしてピッピちゃん、安らかに・・・仲良くね!

テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
リンク
★★★★★