プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

巨体

ドドーンと迫力の巨体はヨモギ。
050828y4.jpg

ウチの猫たちは、メグ以外みんな一度は「犬?」と言われた経験があります(^^;
しょうは柄とかでわかりそうなものですが、「デカイければ犬」と思う人も
いるみたいです。動物に興味のない人には犬も猫も大してかわりないのかも。
さっ、これからヨモギはダイエットに励まなくては!(アンズも)
スポンサーサイト

テーマ: ねこ大好き
ジャンル: ペット

コメント

こ、これは遠近法の影響?
大きな身体に小さなお顔、かわいいですね~
うちにもいますが ふっくらとしていて癒されます
でも、本人の健康を考えたらそんなこといっていられませんよね
アンズちゃん、ヨモギちゃん、がんばってね

ヨモギちゃん、なかなか貫禄があります(^-^)
でも、こんな姿もかわいいと思ってしまう。
あぁ・・・でも、それではダメなのですよね><。
ミケさんの努力の甲斐がなくなってしまう!!
ヨモギちゃん、ミケさんの気持ちを汲んで、頑張ってね。応援してるぞ><b
でも、お顔が本当に小さくて、かわいい。

動物にあまり興味ない人は、犬でも猫でも、どっちでもいいのでしょうか?
動物好きとしては、悲しいやら面白いやら、複雑ですね(^-^;

>ちょびたんさん
実物はもっと迫力の巨体です!!
でも顔は小さいのがほんとに不思議なんです。
アンズくらいだと、コロコロしてて可愛い感じ
なのですが、ヨモギはヤバイ感じです!

>のえるさん
アビたちの場合は巨大すぎて「見たことの無い生き物」に
映ったのかもしれません。毛色も犬っぽいし。
そして推定→「犬?」と(笑)
ヨモギは5kgくらいを目標にダイエットがんばります(^_^)

はじめまして。
ネーコと申します。
アビ&テンプレートが同じですね♪
ヨモギちゃん、後姿がステキです。
ダイエットって人間よりも大変ですよね(汗)
頑張ってくださいね。
また来ます。

たしかにかなりの迫力ですぅ
でも、かわいい
なんだかかわいい
うちもヨモギちゃんに追いつきつつありますよ

ミケさん、変な時間にこんばんわ(笑)
色々とあり、プチご無沙汰してしまってごめんなさいねvv
ウチのアビどもも、いよいよ本格的にダイエット開始です
やっとベビー用の体重計も買って、張り切ってますよ(笑)
もなっちは目標体重が3.5キロなので一日171キロカロリー♪
慣れると文句も出ずに一日3度に分けた食事タイムを楽しみにしています
ヨモギちゃんも頑張れ~~♪(=^・^=)/

わわ!ヨモギちゃん,立派な体ですね~。
犬と間違えられるなんて,ひどいです!!
以前,実家でチンのMIX犬を飼っていたんですが,
近所の子どもに「牛?」て聞かれました。
牛って・・・・・。

うちのポンポンもダイエット中です!
上下運動がいいらしいので,お気に入りのぬいぐるみで釣って,
運動させているんですけど,なかなか動きませんね~。
細いネコの方がよく動くという現状です。
まあ,体が重いと動きたくないんでしょけどね。
ダイエット,頑張りましょう!

>ネーコさん
はじめまして(^_^) 共通点ありますね♪
実はこのテンプレートが気に入ってFC2に決めました☆
龍くん、そんなに太ってるように見えません(^^;
(ウチのアビたちを見慣れてるせいか・・・)

>みぅみぅさん
なむちゃんは全然、まだまだ大丈夫です!!
ヨモギは小錦級ですからー(笑)
今日、両手で抱っこしようとしてあまりの重さに
挫折しました。

>あびびさん
私も変な時間にこんばんわです~☆
3.5キロってヨモギの半分以下ですわ(笑)
片手で抱っこできるくらいが理想ですね。
炎天下の中、アビたちを獣医さんに連れていって
しみじみそう思ったのでした(>_<)

>ともりんさん
牛っていうのもスゴイですね!負けました。
猫は運動しても痩せないってTVで見たのですが
やっぱりした方がいいですよね。でも・・・
ヨモギをヒモで遊ばせて運動させようとしても
デロ~ンと転がったまま手だけ動かしたりします(^^;
非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★