プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

爪とぎトレイ不評・・・

9月10日の記事に書いた、爪とぎトレイ。

コレです。
メグ

メグたんはとっても気に入ってくれたので、クレアとシイちゃんの
分も買ってきたんです。

しかし・・・

マタタビの匂いに反応するものの、これ以上近づかないクレア。
クレア

そして、伸びをしながら去っていきました。
クレア

クーたん用に長方形のやつを買ったのに(><)
(これも一応ほんのりと猫耳がついてます)

シイちゃんにはメグと同じやつを持っていったのですが・・・
シイちゃん
呼んでも出てこない!!!!!!!

『マタタビ初体験のシイちゃん、どんな反応するかな?』なんて
ウキウキな気分で持っていったのにー(><)

ものすごい警戒されてます!

爪とぎトレイが画面に写ってないのでわかりにくいですが
カメラを持った私の横に置いたんです。

ちょうど陽がさしてきて床に陽だまりができたので、そこに
置いて「シイちゃん、おいで~♪」と呼んだわけです。

予想外の反応に愕然としております。
クレアもシイちゃんも気に入らないなら、里親会にあげちゃおうかな!

明日はシイちゃん、里親会に参加予定です!

テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★