プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

シイちゃん咳き込む

いつもゴハンの後にはシイちゃんをブラッシングします。
今朝もいつものようにブラッシングしていたところ
いきなりシイちゃんが激しく咳き込みはじめたのです。

「大丈夫?!シイちゃん!!!」
驚いて様子を見ていると、シイちゃんはケージの中に
入っていってしまいました。

どうしたんだろう・・・
病気かも・・・
一瞬パニくりました。

でも渋い顔をして、こちらを見ているシイちゃんの表情で
「もしかしてコレのせい?」と気付きました。
右手首に湿布を貼っていたのです。

小さいけど、臭いは結構キツイ湿布なんです。
湿布の上にサポーターもしていたのだけど・・・
スリスリした時に思いっきり吸い込んじゃったのかも。

ゴメンね、シイちゃん。
湿布をしている手は近づけないように気をつけなくては!

こちらは夕方のシイちゃん。
シイちゃん
このキャリーバッグの中で寝るのがお気に入り。

寝起きなのでこんな顔。
シイちゃん

湿布してるから右手に近づかないでねー!
シイちゃん

ということで、今日の教訓は湿布に注意!でした。

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★