プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    info★nekomaneki.com(★=@)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

新しいキャリー

新しいキャリーバッグを買いました。

さっそくメグたんが入ってくれました。
メグ
お尻が可愛い♪

しばらく中でくつろいでいたので気に入ってくれたみたい。
メグ

今までソフトタイプのキャリーバッグばかり買っていたので
ハードタイプも使ってみようと思い購入。
このタイプだと、短時間ならケージ代わりに使えるし便利です。

シイちゃんが避妊手術から帰って来た時、いきなりケージに
戻して失敗したので、このキャリーがあればそのまましばらく
安静にしてもらえます。

上も開いて便利!
キャリーバッグ

10kgまでOKなのですが、本当に大丈夫だろうか?と半信半疑です。

上部も開閉できるキャリーを探して、いろいろ見たのですが、こちらが
一番使いやすそうで、しかも安かったので決めました。

リンクを貼っておきます☆参考にどうぞ!



テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★