プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

新しい爪とぎ?!

衝動買いで猫用品を買ってしまいました。

「猫型 爪とぎトレイ」とかいうものです。マタタビ付き。
コレ、安かったんですよ奥さん!イオンで500円以下でした。
メグ
メグたん、さっそく入ってご満悦。

猫のイラストに魅かれて買ったお酒と一緒に記念撮影。
(缶はカラです)
メグ

一応軽~く爪もといでいましたが、ベッドとして使っているみたい。
メグ

クレアにも入るようにすすめましたが、まったく入りません。
メグに遠慮しているのか、新しいモノに抵抗があるのか・・・

クレアには少し小さいかも。
長方形のものも売っていたので、今度買ってこようかな。
クレアは伸び伸びポーズで寝るのが好きだから長い方がいいかも。
シイちゃんの分も買わなきゃ。

テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★