プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

しょう、久々にアビ部屋へ

アンズのシッポを噛んで以来、アビ部屋でのご対面を休止し謹慎中(?)
だった、しょう。今日、久々に入れてみました。
相変わらず緊張感あふれるひととき。
アンズはすぐにスクラッチハウスに隠れ、ヨモギはしばらくしょうを
観察した後→個室に避難。
050909.jpg

しょうはウーウーワーワーわめいて、ビクビクしながら、あちこち匂いを
かぎまくってました。
ほんの3分ほどで退室させましたが、少しは満足したようです。

アンズは襲われたのが忘れられないようで、しょうを怖がってますが
ヨモギは「なんだこのオッサン?」くらいのクールな目で観察してる
みたいです。↓あくびをしようとした瞬間のヨモギ
050909y.jpg

テーマ: ねこ大好き
ジャンル: ペット

コメント

しょう君緊張しているようですね
性格もあると思いますが 一般的に男の子って難しいのかしら
うちもちょびだけがももにうなり声を上げています
他の子は友好的なのにどうしてちょびだけって思います
自分の縄張りが荒らされるような気がしているのかしら

いずれ時が経てば慣れてくれると期待したいですね
しょう君もミケさんもがんばってください
応援しています

>ちょびたんさん
やっぱり縄張り意識が強いのでしょうか。
しょうは、自分はアビ部屋に行きたがるくせに、
アンズやヨモギがこっちにくると怒り狂います。
冬が来る前になんとか落ち着いて欲しいです!

早く一緒にいられるようになったらよいですねぇ
こちらも緊張しちゃうなぁ
ヨモギちゃんのお顔が妙にのんきに見えちゃうんですけど。。。(笑)

>みぅみぅさん
ヨモギはホントにのんきなコで、癒されます(^_^)
しょうは昔から神経質なので、正反対の性格
かもしれません!
非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★