プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    info★nekomaneki.com(★=@)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

トップ固定 ☆ 里親様を待っています ☆

***里親様募集は現在中止中です***

シイちゃん一家が里親様を待っています
どなたか家族として一家を迎えていただけませんか?!
一家

仮名:シイちゃん
シイちゃん
ノラ生活を送っていた母猫シイちゃん。
出産して間もなく子猫と一緒に保護されました。
まだ1~2才の、子煩悩なお母さんです。

若くして母になったせいか、落ち着いています。
壁で爪をといだりもせず、ちゃんと爪とぎを使用します。
ブラッシングも好き。
人懐こくて物怖じしない性格で、手のかからない子です。

最強コンビ スー&セイ
推定 2016年4月25日生まれ
エイズ・白血病ともに陰性
スー&セイ
仮名:スーちゃん(女の子)*画像手前
シッポが長い
口元の白い毛がポイントでいつも微笑んでいるように見える。
モニャリザの微笑みでじーっと人を見つめます。

仮名:セイちゃん(男の子)*画像奥
シッポが短い(バナナに毛がはえたような可愛いシッポ)
鼻筋が白い
どちらかというとセイちゃんの方が人懐こいです。

ふたりとも人見知りですが、家の中では最強です。
ケージから出したとたん、清々しいほどの暴れっぷり!
人間がオモチャの猫じゃらしを必死に振る必要はありません!
スーセイはふたりで遊びます。

遊ぶ姿を見ているとホントにおもしろいですよ♪
たまに遊んでいる途中でやってきて、人間観察?をしたり
寄り添ったりもします。でも抱っこは嫌い。
母シイちゃんはそんな子猫たちの動きに常に目を光らせ、
独特の声で鳴きながら見守ります。

スーセイはとっても仲良し。
スー&セイ
そしてお母さんのことが大好きな甘えん坊です。
生後3か月すぎてもふたりして母シイちゃんのオッパイを飲んでいます。

こんな仲良し一家の里親様になってくれる方を待っています。
一家まるごとが無理でも、スーセイだけでも一緒に・・・と願っています。
ケージ暮らしに慣れているので、ケージ内でのお留守番もできます。

猫たちの仲良しな姿を見ているだけで心癒され、和みます。
一家のことをもっと知りたい!という方は、ブログのカテゴリ
「シイちゃん一家」をご覧ください。

一家は西那須野いぬねこ里親会の保護猫です。
里親希望の方はHPで譲渡条件をご確認のうえ、申し込みフォームを
送信してください。お問い合わせフォームもあります。
シイちゃん一家は那須塩原市にて里親様を待っています!

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★