プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    info★nekomaneki.com(★=@)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

メグとクレア、まったり

久々の登場、メグとクレア。

リビングにて。
メグとクレア
私のまわりにいつのまにか集まってました。

ユイモアのケージをリビングに置いた時、クーたんはリビングに
来なくなりました。(びびって)

シイちゃん一家もいない今、元通り?の生活になり、クレアは
落ち着いたようです。
クレアも預かり猫だということを本人は忘れています。
というか、すっかりウチの子状態ですけど。

人間嫌い猫大好き、なはずだったクレアですが、子猫にも
びびったり怒ったりするなんて、予想外でした。
クレアの根気強い優しさで、メグとも仲良くなれたのに。

メグと一緒の暮らしにすっかり慣れてしまって、他の猫は
受け付けなくなっちゃったのかな?

預かり猫が増えた時はクレアが頼りだ!と思ってたのに。
私の中では、クレアが猫語で新入りさんを落ち着かせてくれる予定・・・・
でした。 ←勝手な予定

クーたん、最近はカメラ向けると逃げるし。
待って、行かないで・・・という私の手と、可愛いクーたん。
クレア


わー!!今日もまた雷が鳴り始めています!
もっと書きたいことがあったのに・・・
PCをやられると怖いのでこれにて終了。急いで終了。

テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★