プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

アンズ>ヨモギ

アンズとヨモギには、またまた変化がありました。
今までは母アンズよりも娘ヨモギの方が強い、というか優勢だったはず
なんですが・・・見てしまったんです!
猫トイレの掃除をしている時、ふと後ろを振り向くと、壁ぎわに追い詰め
られているヨモギと、「ウ~」と怒りながらにじり寄るアンズ。
ヨモギは巨体を小さくして、ゴメンナサイという顔で耳パタン状態。

ヨモギが何をやらかしたのかは謎ですが、アンズは実は強かったという
事実に驚愕。さすが母。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚
↓普段は全く強そうに見えないアンズ
050908a.jpg

テーマ: ねこ大好き
ジャンル: ペット

コメント

わー!!!!
アンズちゃん、かわいい!!!
そして、母は強しですね><b
さすがお母さんです。
それにしても、美人さんです。
ミケさんはアンズちゃんの写真を撮る時、フラッシュはたかないですか??
私は写真撮るとき、いつもフラッシュたくせいか、目の瞳孔がほそほそになっちゃうんですよー;;

上のショウ君、巡回中とう雰囲気がバッチリ出てます。
すごく素敵な写真!
アビちゃん一家と、ショウ君、仲良くなれる日を願ってます><。
でも、ヨモギちゃんは、堂々としててすごい!
こういうときは、母より強し!ですね(笑)
やっぱり猫ちゃんも個々の性格があって、観察してると、すごく楽しいですね(*^-^*)

ほんまにカワイ~!あどけない感じすらしますね!
ミケさんがメロメロになるのも納得デス(^-^)

>のえるさん
撮影時はフラッシュはオフにしてます!
昼間でもちょっと暗いなと思ったら蛍光灯を
つけて撮ります(^_^) 黒目がデカイ状態を
撮りたいのです♪

>ゆきちゃりんさん
アンズの平面顔とコロコロしてるところが
大好きです!亡くなったたろうに、どことなく
キャラも似ていて、もう手放せません(^_^)

ミケさん,こんにちは。
アンズちゃん,美形ですね~。
すごくバランスがよくて,美人さんでうらやましいわ。
ふだん,強さを表さないというのが,かっこいいですよね。
本当の強者って感じがします!

>ともりんさん
おとなしいアンズの違う一面を見てビックリです!
本気でケンカしたら、しょうより強かったりして(^^;
とか思います。
非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★