プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

シイちゃん術後

避妊手術から1日たったシイちゃん。

大あくび。
シイ

術後28時間くらいでだいぶ元に戻ってきました。
シイ

でも母にびびってるセイちゃん。
シイとセイ

毛が逆立っています!
シイとセイ

シイちゃんはまだ食欲はなく、全然食べません。
大きな手術をしたわけですから、シイちゃんはまだ
子猫たちを構ってあげられる状況にはないようです。

少しだけ部屋をウロウロしていたスーセイですが
やっぱり窓辺にひきこもってしまいます。
スーとセイ


夕食の時、一家をケージに入れました。

ところが・・・

シイちゃんの鳴き声がしたので行ってみると
スーセイがケージの外に!
イリュージョン・・・

ふたりとも部屋の中にいてくれたからよかった。
そういえば2階に行ったクーちゃんが下に来たのは
スーセイが脱走したからかも。

ケージと手作りケージの連結部分から出た模様。

やっぱりシイちゃんにびびってて、ケージ内にいたくない
みたいなんです。

数日してシイちゃんの体調が良くなれば仲良し親子に
戻ってくれるかな。

それまで暑い日がないといいけど・・・


今日は記事を3つまとめてUPしました!
ぜひご覧ください。

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
リンク
★★★★★