プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    info★nekomaneki.com(★=@)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

脱走

寝ている時は電話の音でも起きない私ですが
猫に異変があると不思議とパッと目覚めます。

爆睡していたら、クレアの「シャー!」という一声で
目覚めました。

嫌な予感・・・
昨日、スー&セイがケージの隙間から脱走したんです。
まさか今日も?

予感的中。
私が騒いでいると、ふたりともどこからともなく出てきて、
猫部屋に自ら帰っていきました。

昨日も今日も探検は2階だけです。
階段を下りていく勇気はまだないようで。


シイちゃんたちを室内フリーにする時はドアを閉めますが
猫部屋にはエアコンがないので暑くなるんです。
窓を少し開けてはいます。(もちろんロックも)

ケージ内にいてドアを開けていた方が快適な温度だと
思うのですが・・・・やっぱ自由がいいんですよね。
それに暑がりの私に比べてそれほど暑がってない猫たち・・・

気持ちよさそうに昼寝していたセイ。
起こしちゃった、ごめんねー!
セイ

セイちゃんを撮ろうとすると割り込んでくるシイ母さん。
シイ

脱走するくせにケージ内でくつろぐスー様。
スー


☆☆☆里親様を探しています☆☆☆

猫たちは西那須野いぬねこ里親会の保護猫です。
那須塩原市・大田原市近辺の方、ボランティアさんも大募集中!
現地は駅でいうと野崎近辺です。お待ちしております。
里親希望の方、ボランティア希望の方はHPをご覧ください。


テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★