プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    info★nekomaneki.com(★=@)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

スズ母さんリターン

今日はスズ母さんをリターンしました。

こちらは昨夜のスズと息子のモア。
スズとモア

ユイは箱の中にいました。
ユイモアは不思議と母猫にベッタリというかんじでは
ありませんでした。
スズも子猫たちを残して棚の上に逃げちゃうし。

どちらかというとユイモアは七夕兄弟たちの方が
仲良しでした。(どーゆーこと?!)

今日のスズ。
スズ
耳は水平ではなく、穏やかな顔になりました。

今日はいつものあの場所に戻るんだよ。
三毛母さんも待ってるよ。
車には気をつけるんだよ。

スズに昨夜からよーく言ってきかせました。

おいしいウェットフードをたくさん食べたところで
お迎えがきました。
里親会の代表の富田さんがスズをキャリーに入れます。

さすが!
シャーシャーいってるスズに話しかけながら、首を
つかんでズズズズーっと、キャリーに入れました。
スズはひっかいたりしませんでした。

バイバイ、スズ。元気で・・・

いきなり捕獲されて室内やケージに閉じ込められ
スズにとってはとってもストレスだったことでしょう。
できれば室内飼いで余生を送ってもらいたかったけど。

私の預かり猫1号のクレアは、同じノラちゃんでも
すぐケージに馴染み、安心してくつろいでいました。
(シャーシャーはいうけれど)

それぞれ居心地のいい環境は違うのですね。

こちら、室内に馴染んでいる七夕兄弟。
七夕兄弟

里親様募集中です!

猫たちは西那須野いぬねこ里親会の保護猫です。
里親希望の方はHPをご覧くださいませ。
那須塩原市・大田原市在住の方、ボランティアさんも大募集中
なのでぜひお願いします!現地は駅でいうと野崎近辺です。

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★