プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

敷物追加

そろそろ涼しくなってきたので、アビ部屋に敷物を追加。
使ってなかったのを引っ張り出して置いてみました。
なかなか好評で、アンズもヨモギもここでくつろいでいます♪
050905ay.jpg
寝てるところをとりたかったのですが、デジカメの電池切れで
粘れず。

そして、ふたりとも敷物の上でフミフミしたりしてます。
フミフミするのって、まだ小さい頃に親から離されたコだけじゃ
ないんですねー。ヨモギはずっと母と一緒にいるのに、フミフミ
するんです。グーパーグーパーの仕草が可愛い!
ちなみにアンズもフミフミします。
スポンサーサイト

テーマ: ねこ大好き
ジャンル: ペット

コメント

アビ親子にひょう柄がとても似合っています
フミフミしながらうっとりしている光景はつい見とれてしまいますね
うちのすずはお気に入りの毛布でフミフミしてそのあとチュパチュパまでするんですよ
おとーさんの毛布はすぐにガビガビになってしまいます

ふみふみはかわいいですよねぇ
グルグルいいながら空中もみもみどかもされたらもうたまりませんっ

>ちょびたんさん
すずちゃん、チュパチュパするんですね☆
私が子供の頃に、生まれたての子猫を拾って
育てたのですが、そのコはチュパチュパしました。
それ以来チュパ猫を見てません(笑)

>みぅみぅさん
ヨモギは空中モミモミをしたことがあります!
仰向けに転がって、天に向かってモミモミ・・・
その時1回だけしか見たことないのです。
踊ってるみたいで可愛かったです。

ブラシにティッシュ、真似してやってみます♪

ミケさん,こんにちは~。
スバル君,弟さん夫婦に飼ってもらえることになって本当によかったですね。
幸せに暮らしてくれることでしょうね。
アンズちゃんとヨモギちゃんもしっとり落ち着いて暮らせているようで何よりです。
親子でフミフミ,かわいいですね~。

先日は遊びに来てくれてありがとうございました。
ミケさんに「珍しい感じ」と言ってもらえた,ノンノンのおてても紹介をしてみましたので,
またよかったら遊びに来てくださいね。

フミフミ、すごくかわいいです(≧∇≦)
アビ親子に、ヒョウ柄、本当に良く似合ってますね♪
なんだか、本当にかわいくて、私も明日早速、ムー親子に座布団持って行こう!とか思ってしまいました(笑)
でも、ムーお母さんはクールだから、完全に無視される事の方が多いんです(涙)

>ともりんさん
ノンノンちゃん&ポンポンちゃんコンビ、
可愛いですね~♪ウチのアンズ&ヨモギ
コンビも、先住猫のしょうさえ落ち着いて
くれれば、もっとノビノビできるんですが。
一緒に布団で寝る日を夢見てます☆

>のえるさん
ムーちゃん親子の寝姿LOVEです!
冬でも会社は暖房で温かいでしょうね。(でも夜が!)
今の時期はまだ完全無視(笑)されるかもしれませんが
寒くなってきたら、きっとムーちゃんに感謝される
ことでしょう!
非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★