プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ケージ内が大惨事

保護猫たちの朝のお世話に行ってみると・・・

スズ一家のケージが大変なことに!!
スズ一家
猫砂を半分ひっくり返し、そこに水入れの水が全部こぼれ・・・
「ぎゃぁぁ・・・・・・・・」と叫びながら掃除しました。

スズにトイレを覚えてもらうためケージに入れています。
覚えたようなのでw、朝の掃除の後フリーにしました。

そして夜。
スズ母さん、子猫たちを置きざりにして棚の上にいます。
ミラ、ジーノ、スズ

ジーノはスズのことが大好き。
時期違いのお姉さん、スズ。
ジーノ、スズ

スズの子供、ユイ(黒)とモア(グレー)
ユイモア
ふたりでおとなしくしています。
目の具合も少し良くなってきました。

体重測定をしたのですが、シイちゃん一家のスー&セイと
比べると本当におとなしくてびっくり!
鳴かないし動かない!測定しやすかったです。

こちらは三毛のイース。背後にいるのはジーノ。
イースは明るくて元気な女の子です。顔立ちも美人さん!
イース、ジーノ


スズ母さんはケージ内にいる時に元気がなくなって
しまったのですが、フリーにしたら復活したようです。
やっぱり閉じ込められるのがストレスみたい。
食欲もモリモリになって良かった!

ダイスケだけ写真がない!
掃除の邪魔をするためキャリーに入ってもらっていたのです。
撮りそこねちゃった。

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★