プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

フワフワ子猫

9日に、さらに子猫が増えました(大汗)

大きい方は7月7日に来た七夕一家4兄弟のダイスケ。
ダイスケとフワクロ

半長毛でフワフワです。女の子。
160709p04.jpg

こちらはグレーの男の子。
160709p07.jpg

同じく半長毛でフワフワ。
160709p08.jpg

どちらもとても可愛いのですが、状態が悪いです。
目がぐちゃぐちゃ。

フワフワ一家。お母さんはシャーシャー言ってます。
160710p02.jpg

イースが可愛く撮れたのにボケちゃいました。
目もキレイになって、とっても元気。
イース

ダイスケはとにかくヤンチャ。
ダイスケ
ネコトイレの掃除をしていると、イースと一緒になって、
人の背中に上がってきます!
足にも登ってきます!!


こちらは体には登らないシイちゃん一家。
ケージの上に置いてあったブランケットがカーテンに
変身していました。
スー

自ら模様替えをする器用な一家です。

誇らしげなシイ&セイ。
シイ&セイ

ダイスケと比べるとスー&セイがおとなしく見えるから不思議。

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★