プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    info★nekomaneki.com(★=@)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

預かり子猫

子猫が増えました(汗)
全部で4匹の兄弟です。

キジトラの女の子。とても人懐っこいです。
保護子猫

黒の男の子。少しびびってます。
保護子猫

三毛の女の子。シャーして逃げる瞬間。
保護子猫

キジトラちゃんは甘えて近づいてくるんです♪
保護子猫

三毛ちゃん、少し落ち着いて黒ちゃんと固まってます。
保護子猫

もう1匹最後まで捕まらなかった子が夜やってきました。
写真はまだ撮ってませんが派手な個性的な柄の三毛です。
キャリーから出た瞬間、j部屋中を駆け回ってパニくってました。

母猫はTNR済みで、生後3ヶ月くらいとのこと。
風邪でちょっと状態が悪いので治療中です。

今朝は箱の中で4匹固まって寝ていました。
最初の3匹は落ち着いたのか甘えまくってきました。

最後に来た派手三毛ちゃんだけはゴハンも食べず、
箱の中に閉じこもってました。
でもすぐに慣れるでしょう。

とにかく急なことだったので、バタバタしていて・・・

シイちゃん一家すっかり窓辺がお気に入りです。
セイ
以前はカメラ目線のセイでしたが、最近カメラを向けると
逃げるんです!!!なぜ!!!


明日あたり新入り保護猫たちの様子をもう少し詳しくUPしたいと思います。

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★